人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナランハパピー #2

先日のパピーたちの写真をもう少し・・・
おっぱいを飲んでいないときは、
箱のなかのパピーたち。
こんなです。
ナランハパピー #2_f0363141_05375733.jpg
ぽんぽこりんのお腹を披露してくれた緑マン。
ちょこっと上に進出してすやすやしているのいは黄色マン。
もう1頭、へそ天は青マンかな・・・
ナランハパピー #2_f0363141_05411585.jpg
ナランハパピー #2_f0363141_05413001.jpg
ナランハパピー #2_f0363141_05414289.jpg
3日目にして、
上へ上へのパピーは紫マン。
箱から出ちゃう?
こんなとき、ナランハママ登場です。
いい光景だな。
ナランハパピー #2_f0363141_05430603.jpg
ナランハパピー #2_f0363141_05431820.jpg
時間を忘れてしまいます。
ほんと可愛いし、愛おしい。
へそ天姿が好きなので、
こんな青マンをもう1枚。
ナランハパピー #2_f0363141_05452018.jpg
そして、
脱出好きな紫マン。
黄色マンも頑張れ~なんて応援しちゃったり・・・
ナランハパピー #2_f0363141_05491464.jpg
この日、
びびび・・・は、なかったママです。
また、会いに行こう。
大きくなってるんだろうな。

by ff-danke | 2018-05-21 05:55 | 兄弟姉妹 | Comments(0)  

<< 孫の誕生 ナランハパピー #1 >>