人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝散歩 @5月15日

町内コースの散歩でも
ママとだけでなく、
パパさんやお姉ちゃんたちと一緒だと嬉しさ倍増の我が家のわんこ達。

ダンケもラウルスもそうだった・・・
そして、
亡くなるちょっと前も
みんなを誘ってきたこと、想いだします。
あのとき、
誰も言葉にはしなかったけれど、
最後にみんなで歩きたいのかな、なんて思ってしまったな・・・

いけない、いけない。
こんなこと文字にしちゃうと、涙が出ちゃう・・・

リセットして・・・15日の朝散歩。
お姉ちゃんが、
朝散歩に参加してくれました。
るんるんなアルクスです。
朝散歩 @5月15日_f0363141_19540616.jpg
この後ろ姿が好きなママ。
ついついカメラを向けちゃいます。
すると、
ママも一緒に歩こうよ、て気遣ってくれるアルクスが、
またまた愛おしい・・・
はい、親馬鹿ちゃんです。
朝散歩 @5月15日_f0363141_19553791.jpg
もう、いつ生まれてもいいらしい、大きなお腹。
もう1回くらい、撮っておこうか、って、
近くの公園へ。
緑の中で1枚。
朝散歩 @5月15日_f0363141_19583389.jpg
このときも、ママ~~ってアルクス。
お姉ちゃんとのお話、報告してくれてるみたいです。
うん、ありがと。
朝散歩 @5月15日_f0363141_19595219.jpg
そして公園をはしごして、
こんなところで、ひと休み。
アルクスもお姉ちゃんのペースに合わせます。
朝散歩 @5月15日_f0363141_20023439.jpg
あと少ししたら、
お腹がぺっちゃんこになるよ。
どんな反応するのかな。
みんなアルクスのお兄ちゃんぶりも楽しみにしています。

by ff-danke | 2018-05-19 19:41 | 日常 | Comments(0)  

<< ナランハパピー #1 アルクスのトレーニング >>