人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日ランチ

今年の母の日は、
母の誕生日と重なりました。
7年前の誕生日にロディを迎えたので、
ロディのうちの仔記念日とも重なりました。
そして、もうひとつ・・・
我が家で4代目のフラットとなるパピーの誕生の日にもなりました。
もう、おめでとうのてんこ盛りです(笑)

さて、今年はどこのお店にしよう・・・
遠出は無理がある歳になってしまいました。
お店探しに出遅れて、
うん、ここ、というお店は予約が取れず、
ちょこっと反省の今年の母の日でした。

で、ここにしました。
オープン前におふたりさんを1枚。
母の日ランチ_f0363141_09242902.jpg
母は、できればおふたりさんも一緒のランチが希望でした。
一応、テラス席もあるお店です。
でもね、
パンを食べるくらいならいいけれど、
食事するのには、落ち着かないかも、のテラス席。
母の日ランチ_f0363141_09314994.jpg
雰囲気は、いい感じです。
たとえばね、敷地内にこんな建物があったりします。
母の日ランチ_f0363141_09493960.jpg
お昼頃から雨の予報だったし、
車の中でも暑くはなさそうな気温だったので、
中での食事にしました。
こんなとこ。
母の日ランチ_f0363141_09340086.jpg
母の日ランチ_f0363141_09334807.jpg
コース料理もあったけど、
アラカルトで。
たとえばね、こんなもの。
母の日ランチ_f0363141_09444219.jpg
母の日ランチ_f0363141_09450184.jpg
母の日ランチ_f0363141_09452200.jpg
最後は、デザートプレートで。
81歳、おめでとう。
母の日ランチ_f0363141_09474780.jpg
次女も参加だったのだけれど、
母の日だもんね、とママの分はご馳走してくれました。
ありがと。

by ff-danke | 2018-05-16 18:51 | 美味しいもの | Comments(0)  

<< 向日葵と桜 シャーレ―ポピーの丘 @5月12日 >>