人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼散歩 @5月11日

久しぶりに晴れた金曜日、緑いっぱいの公園へ。
こんなとこ。
昼散歩 @5月11日_f0363141_22023898.jpg
町内散歩が続いていたから、
とっても嬉しかったアルクスです。
昼散歩 @5月11日_f0363141_22040143.jpg
ほんとはね、
白爪草の王冠をつくりたかったママです。
でもね、ちょっと遅かった・・・
王冠作れるほど、花は残っていませんでした。
残念。
昼散歩 @5月11日_f0363141_22085500.jpg
だったら、みどりの上でのんびりしましょうか。
おやつも持ってきたママです。
ほんと?
おやつがあるのって、
お口がアワアワになっちゃったアルクスです。
昼散歩 @5月11日_f0363141_22103423.jpg
ちっちゃなビスケットひとつに、
こんなに幸せな顔。
みているほうも幸せになっちゃいます。
昼散歩 @5月11日_f0363141_22115001.jpg
お昼はパンケーキにしちゃおうか、って
テラスのあるお店に向かったけれど、
こんな日は、テラス席でのランチが人気なようで、
待つほどではないよね、ってことで、
おうちにかえって、残りものランチになりました。
この日、二つ目の残念でした(笑)

by ff-danke | 2018-05-13 22:00 | 日常 | Comments(0)  

<< テラス席が見えたから・・・ 出産の準備 >>