人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出産の準備

ベビー服の水通しをしたんだ、って娘。
もう、そんな時期なのね。
かわいいよって、っていうので、
ちょこっと、見に行ってきました。
そう、ちょこっと行けちゃう距離です(笑)
うん、ほんと、かわいい・・・
出産の準備_f0363141_10055016.jpg
いったついでに、
いろいろ披露してもらいました。
初孫だけれど、じぃじばぁばは、でしゃばらず、
自分たちで研究しながら、といううか、
こだわりをもって準備を進めている娘夫婦です。
大きな乳母車にはびっくり。
そして、退院の時に着る服の可愛いさにほっこり。
出産の準備_f0363141_10111522.jpg
哺乳瓶にもほっこり。
今年は干支が犬だから、
こんなものがあるそうな。
黒犬だったら最高だよね、って思うのはママと娘くらいかな(笑)
出産の準備_f0363141_10164109.jpg
裏側も可愛かったから、もう1枚。
出産の準備_f0363141_10172724.jpg
ラウルスを迎えるときには、
おくるみみたいなものをつくったママなのに、
娘の出産に備えて何も手作りしてないな、とちょこっと反省。

by ff-danke | 2018-05-12 10:04 | 日常 | Comments(0)  

<< 昼散歩 @5月11日 青空の朝  >>