人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空の朝 

久しぶりの青空でした。
やっぱり、青い空はきもちがいい。
青空の朝 _f0363141_09424526.jpg
アルクス、デッキに行こう、って娘。
お昼寝かな、って思ったら、
トリミングが始まりました。
ママ~~って、助けを求めてる?
青空の朝 _f0363141_09475087.jpg
大丈夫。
可愛く仕上げてもらおうね、ってママ。
爪切りは苦手だけれど、
チョキチョキはこわくないかも、って思ったらしい・・・
青空の朝 _f0363141_09493428.jpg
足の毛もね、って娘。
バリカンは音が嫌なようなので、
やっぱり、チョキチョキで。
青空の朝 _f0363141_09504905.jpg
こんなふうに、くつろいで切られてます(笑)
おりこうさんだね、って、褒めてもらえたアルクスです。
青空の朝 _f0363141_09521473.jpg
だったらね、
おりこうさんのご褒美に、
撫でてって。
青空の朝 _f0363141_09530645.jpg
トリミングが終わっても、
まだデッキにいるおふたりさん。
最後は、やっぱりお昼寝でした。
青空の朝 _f0363141_09545149.jpg
平和な朝です。
幸せって、こんな時間だよね。
久しぶりの青空の朝の一コマでした。

by ff-danke | 2018-05-11 09:57 | 日常 | Comments(0)  

<< 出産の準備 お腹の大きさ、くらべっこ >>