人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW2018 #9 @川遊び

引っ越しの翌日、
手伝ったほうがいいかな、とも思ったのだけれど、
SOSがあったらのほうがいいかな、と
朝一で川へ。

那須高原では、ちょこっと入水で終わったので、
深さのある川へ。
ママ、はやく~~ってアルクス。
GW2018 #9 @川遊び_f0363141_14102292.jpg
そして、トイを咥えて、
す~いすい、はいつものこと。
GW2018 #9 @川遊び_f0363141_14113756.jpg
この日、進歩がありました。
アルクスの兄弟姉妹の水遊びの様子を見ていると、
そんなの当たり前・・・って感じなのだけれど、
少しだけ、飛び込みができるようになりました(笑)
はじめはね、
こんな水しぶきいっぱいの飛び込みだったんだけれど・・・
GW2018 #9 @川遊び_f0363141_14152249.jpg
だんだんスマートな飛込みに。
う~ん、うまく撮れなかった・・・
こういうときはね、動画でしょって、
あとで娘からいわれちゃいました。
GW2018 #9 @川遊び_f0363141_14172757.jpg
GW2018 #9 @川遊び_f0363141_14175532.jpg
GW2018 #9 @川遊び_f0363141_14182939.jpg
なかなか水に入れなかったアルクスだったから、
自分から泳ぎに行くようになった時も嬉しかったけど、
こんなアクティブな姿をみれて、
またまた嬉しかったママです。
遠くに雪山が見える川です。
石に座って、こんな景色を背景に、
アルクスが泳いでいる姿をみているのは、とっても幸せな時間でした。
GW2018 #9 @川遊び_f0363141_14270881.jpg
GW2018 #9 @川遊び_f0363141_14284975.jpg
この日はたくさんのひこうき雲をみることができました。
ライフジャケットを忘れちゃったママだけど、
空からラウルスが見守ってくれていたかな、と思ったり。
そして、エンドレスでないのが我が家代々のフラットたち。
少ししたら、足がぶるぶる・・・
欲張らないで、帰ろうね。
こんな足跡残して、終了です。
GW2018 #9 @川遊び_f0363141_14332584.jpg

by ff-danke | 2018-05-06 14:48 | お出かけ | Comments(0)  

<< GW2018 #10 @八ヶ岳 GW2018 #8 @お姉ちゃ... >>