人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラット大集合 @4月26日

葉山に新しくできた、
ラン付カフェへ行ってきました。

オープンしたのは3月。
もっと早くにわん友さんと約束したりしたのだけれど、
天気が悪かったり、
人やわんこの体調がいまひとつだったりで、
のびのびになってました。

今回、思いがけず、
約束のわんこのほかにもフラットさんが登場で、
大集合になりました。
嬉しい限りです。

こんな1枚から。
はじめましてのお友達。
背伸びして、ご挨拶からはじまりました。
フラット大集合 @4月26日_f0363141_08101625.jpg
そして、
すぐに意気投合して走ります。
フラット大集合 @4月26日_f0363141_08113290.jpg
娘も参加したのだけれど、
木陰に座っていると、
みんなわらわら集まります。
なんか幸せな光景です。
フラット大集合 @4月26日_f0363141_08133376.jpg
こんな光景もほんわかです。
奏ちゃんのママ犬、てぃだちゃんとのツーショット。
フラット大集合 @4月26日_f0363141_08220634.jpg
フラット大集合 @4月26日_f0363141_08225302.jpg
大集合ならお決まりの1枚。
みんなご機嫌さんの笑顔です。
フラット大集合 @4月26日_f0363141_08252055.jpg
最後に、アルクスの笑顔も1枚。
遊んでくれたお友達、ありがと。
フラット大集合 @4月26日_f0363141_08264242.jpg
あっ、お店のことも記録しておこう。
カラフルな椅子がお洒落だったテラス席。
フラット大集合 @4月26日_f0363141_08352554.jpg
そして、この日のランチ。
美味しかったです。
フラット大集合 @4月26日_f0363141_08364376.jpg
フラット大集合 @4月26日_f0363141_08371369.jpg

by ff-danke | 2018-05-02 08:40 | お友達 | Comments(0)  

<< ひこうき雲と私 大きなお腹は、枕です @4月24日 >>