人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルクスと桜

大きな公園の隅っこに、素敵な桜の木を見つけました。
こんな桜の木、探してたんです。

撮影会、始まっちゃいました(笑)
まずはね、
お姉ちゃんから、頑張ってね、って励まされます。
アルクスと桜_f0363141_18022767.jpg
アルクスと桜_f0363141_18025382.jpg
そして、
ママのリクエストに応えます。
座ったほうがいいかな、
伏せのほうがいいかな、構図が決まりません。
アルクスと桜_f0363141_18042783.jpg
アルクスと桜_f0363141_18044869.jpg
うん、伏せで、と1枚。
望遠を使ってもう1枚。
アルクスと桜_f0363141_18065827.jpg
アルクスと桜_f0363141_18071667.jpg
やっぱり、座ったのもね、と1枚。
アルクスと桜_f0363141_18091857.jpg
でもね、桜が少ない、と違う角度でもう1枚。
アルクスと桜_f0363141_18104595.jpg
ご褒美、用意してなかったのに、
たくさんリクエストに応えてくれました。
ありがとね。
この桜、アルクスの桜と命名しよう。
そんなの、照れちゃうよ、ってアルクス。
アルクスと桜_f0363141_18152389.jpg
来年も来ようね。
こんなとこ、ってカメラを向けていたら、
ママ、早くって、アルクス。
まっててくれて、ありがと。
そして、撮影会、おつかれさま。
アルクスと桜_f0363141_18180140.jpg

by ff-danke | 2018-04-05 18:21 | 日常 | Comments(0)  

<< お花見散歩2018 @最明寺史跡公園 お花見散歩2018 @野川公園 >>