人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見散歩2018 @桜の丘

3月27日の夕散歩。
ワン友さんから、
咲き具合、チェックしに行こうよ、って誘われて、行ってきました。
どんなかな。
まだ早いかな。
例年だと4月10日前後が見頃です。

びっくり。
咲いてました・・・5分咲きくらいかな・・・
お花見散歩2018 @桜の丘_f0363141_08181269.jpg
お花見散歩2018 @桜の丘_f0363141_08183577.jpg
お花見散歩2018 @桜の丘_f0363141_08185576.jpg
ここも想い出がいっぱいの場所です。
そして、ママが大好きな場所。
昨年のことを想い出しちゃったりしていると・・・
どうしたの?ってアルクス。
ここはね、草が美味しい、って。
お花見散歩2018 @桜の丘_f0363141_08313599.jpg
でもね、
いつもより、わぁ、って感動が少ないような。
開花具合のせいなのかな。
ちょっと残念な桜の丘でした。
ママの気持ちの問題なのかも・・・
帰り道、
丘をバックにアルクスを1枚。
お花見散歩2018 @桜の丘_f0363141_08370261.jpg
ママ~~、
もっと咲いたらまた来ようよ。
ボク、おつきあいするよって、って言ってるかな。
ありがとね。
でもね、
牛さんにはならないでくださいな。

by ff-danke | 2018-03-30 08:41 | 日常 | Comments(0)  

<< お花見散歩2018 @3月28日 お花見散歩2018 @3月27日 >>