人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見散歩2018 @3月24日

彼岸明けの24日、
お義父さんのお墓参りに行ってきました。

帰りにパパさんの実家へ行ったのだけれど、
その前に、ガス抜きです。
ここはね、
ダンケと最後に見た桜並木です。
ダンケが逝ってしまった年も、桜の開花が早かったことを想い出しました。

お義父さんがまだ元気で、
ダンケも病気だなんて知らないで、
お弁当を持って、
お花見したな、なんて想いながら、
桜にカメラを向けていたママです。
お花見散歩2018 @3月24日_f0363141_14131249.jpg
お花見散歩2018 @3月24日_f0363141_14132873.jpg
このとき、苺をあげたら、
好きなはずなのに、食べなくて、
ダンケ、どうしたんだろう・・・って思ったんだったな。
そんなこと想っていたら、
何してるの、ママ、はやく~~ってアルクス。
お花見散歩2018 @3月24日_f0363141_14155555.jpg
大急ぎで、アルクスのところへ。
お待たせしました、ごめんね。
お花見散歩2018 @3月24日_f0363141_14182283.jpg
パパさんとママの間を歩くのが好きなアルクスです。
さぁ、ばぁばのおうちに行こうね。
きっと、ブロッコリーを茹でて、待っててくれてるよ。
お花見散歩2018 @3月24日_f0363141_14173426.jpg

by ff-danke | 2018-03-26 14:20 | お出かけ | Comments(0)  

<< モデルの練習 @3月24日 お花見散歩2018 @3月23日 >>