人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪遊び #1 @3月11日

晴れました。
嬉しい青空です。
雪遊び #1 @3月11日_f0363141_07322415.jpg
雪遊び #1 @3月11日_f0363141_07324538.jpg
前日、雪が深くて苦労したので、
スノーシューをお借りすることにしました。
これで、少しは楽に歩けるかな・・・
雪遊び #1 @3月11日_f0363141_07345531.jpg
ときどき、こんな穴に苦笑いしながらすすみます。
この穴、前日にママが作った穴です。
はまってしまって、動けなくなったこと、数回・・・
雪遊び #1 @3月11日_f0363141_07371480.jpg
ささっと歩けるかな、と思ったけれど、
そうでもなく、
心配そうに待っててくれるアルクスに励まされます(笑)
雪遊び #1 @3月11日_f0363141_07400599.jpg
アルクスは、先を歩くパパさんと一緒にいくのだけれど、
ママがおいで、って声をかけると、
一目散に来てくれます。
この姿が可愛くって、
何度も声かけしちゃったママです。
雪遊び #1 @3月11日_f0363141_07424134.jpg
ときどき、
聞きなれない音に立ち止まります。
こんな姿もかわいい・・・
雪遊び #1 @3月11日_f0363141_07442427.jpg
そして、目的地に到着です。
最後しんどかった。
お友だちが待っていなかったら、ここまででいいね、って、
途中でやめちゃったかも。
でもね、
こんな素晴らしい景色が迎えてくれました。
雪遊び #1 @3月11日_f0363141_07464304.jpg
雪遊び #1 @3月11日_f0363141_07470229.jpg

   ・・・つづく・・・

by ff-danke | 2018-03-17 07:47 | 旅行 | Comments(0)  

<< 雪遊び #2 @3月11日 雪遊び #6 @3月10日 >>