人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーショットの舞台裏 @2月28日

河津桜をバックにツーショット。
ロディの姿勢がいまひとつだけれど、
これでよし、となった1枚です。
ツーショットの舞台裏 @2月28日_f0363141_17044437.jpg
この1枚、撮るよ、って座ってもらってから、11枚目(笑)
まずは、こんなでした。
ツーショットの舞台裏 @2月28日_f0363141_17064331.jpg
よるなぁ、ってロディ。
歯が怒ってます。
ツーショットの舞台裏 @2月28日_f0363141_17074317.jpg
アルクスが少し控えめにしたら、
ロディが笑ってくれました。
アルクスもこっち向いて、って言っているんだけれど、
聞こえないらしい。
ツーショットの舞台裏 @2月28日_f0363141_17090447.jpg
そして、
怒ってない、と思ったらしく、
またねぇねぇって、近寄っちゃった・・・
ツーショットの舞台裏 @2月28日_f0363141_17104230.jpg
やめてください、ってはっきりいわれたようで、
がっくりのアルクス(笑)
ツーショットの舞台裏 @2月28日_f0363141_17114335.jpg
さぁ、これで撮れるかな。
何事もなかったような、おすましのアルクスと。
こんなんでいい?、のロディ。
ツーショットの舞台裏 @2月28日_f0363141_17131614.jpg
やっぱりこっち向いてほしいな、ってママ。
11枚目にして・・・ワンワンで縁起いいね・・・
やっと撮れたのが最初の写真。
うん、撮れた、のつぶやきが聞こえたらしく、
やっと解放だ、ってうさぎに変身したロディ。
そして、
ロディのリードはアルクスに繋いでいるので、
おっとと・・・突然の動きについていくアルクスで、ツーショット、終了。
ツーショットの舞台裏 @2月28日_f0363141_17180708.jpg
おつかれさま。
最後にもう1枚。
この日の河津桜です。
ツーショットの舞台裏 @2月28日_f0363141_17185671.jpg

by ff-danke | 2018-03-04 17:27 | ロディ | Comments(0)  

<< 梅見散歩 @曽我梅林 河津桜とボク @小田原 >>