人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝散歩 @2月18日

いつもの時間に、起きたアルクス。
もっとゆっくりでもいいのにな、なんて思ってしまったけれど、
早朝だからこその景色にうっとりです。
朝散歩 @2月18日_f0363141_10175326.jpg
朝散歩 @2月18日_f0363141_10181672.jpg
朝散歩 @2月18日_f0363141_10183849.jpg
昨日から降り続いた雪は、
夜中にやみました。
寒さは、それほど感じません・・・といっても、
温度計を見たら、こんなです。
朝散歩 @2月18日_f0363141_10205948.jpg
道路状況をチェックしたく、
メイン通りへの朝散歩。
アルクスは雪道でもいつも通りだけれど、
ロディは、苦手そうで、
なかなかお仕事すすみません(笑)
朝散歩 @2月18日_f0363141_10235837.jpg
朝散歩 @2月18日_f0363141_10241654.jpg
帰り道は小走りです。
ごはんが待っているものね。
朝散歩 @2月18日_f0363141_10253047.jpg
玄関で足を拭いていたら、
除雪車登場。
こんな早くから、ありがとうございます。
朝散歩 @2月18日_f0363141_10292954.jpg

チェーン、必要かな、と思ったけれど、これで大丈夫!
そして、早起きアルクスのおかげで、
除雪前の雪道散歩、楽しめました。

by ff-danke | 2018-02-21 10:13 | 旅行 | Comments(2)  

Commented by らんままです at 2018-02-22 14:28 x
先日は思いがけず、何年ぶり?十数年ぶり?の再会で、本当に嬉しかったです。
あの頃から、お互いに何頭かのワンがお空に旅だちましたが、やっぱりフラット飼いですね♪嬉しくなりました。
色々お話しさせて頂き、ありがとうございました。
また、時々こちらにおじゃましますね。
Commented by ff-danke at 2018-02-23 08:31 x
☆らんままさん☆
わぁ、らんままさん、訪ねてくださり、ありがとうございます。
もう10年以上経ってますね・・・はじめましての記憶は鮮明です。温かなお気持ち、今でも覚えています。
再会、嬉しかったな。
フラット飼い、ということで、隣の席をセットしてくださったオーナーさんにも感謝です。
席が離れていたら、気が付かなかったかも。
これからも、改めて、よろしくです。

<< 雪遊び #1 @2月18日 雪遊び #2 @2月17日 >>