人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥飛騨の朝

青空だといいな、と思っていたけれど、
雪の朝。
一晩でこれくらい積もりました。
奥飛騨の朝_f0363141_07152157.jpg
川沿いの広場に行って、
雪遊びを楽しみたい、なんて思っていたけれど、
まさかのパパさん、不調です。
宿の周りをぐるっと散歩で、スタート。
雪が苦手だと思ってたロディ。
いやいやそんなことはなく、好きだそうで、
足どり軽やかに、歩いてました。
奥飛騨の朝_f0363141_07180018.jpg
アルクスとも朝のご挨拶。
奥飛騨の朝_f0363141_07182219.jpg
この日、
浜名湖によって鰻でも食べて帰ろう、と予定してたけど、
欲張るのはやめました。
雪道はパパさん運転で、
雪がなくなったら、ママの運転で帰路へ。
といっても、
ちょこっと寄り道。
娘のリクエスト・・・そうなんです、
今回、温泉宿なら、じぃじばぁばも一緒なら、
と次女も参加してました・・・
古川へ向かいます。
こんな道。
奥飛騨の朝_f0363141_07322725.jpg
奥飛騨の朝_f0363141_07324371.jpg
ラウルスも一緒だよ、なんて、
ステッカー越しに景色も撮ります(笑)
奥飛騨の朝_f0363141_07342704.jpg
ボクも一緒。
もちろんだよね。
ギューギューの車の中で、アルクスも1枚。
奥飛騨の朝_f0363141_07364106.jpg

by ff-danke | 2018-02-16 07:38 | 旅行 | Comments(0)  

<< 古川に寄り道 かまくらまつり @奥飛騨 >>