人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高山市内散策 #2

人力車もあって、
観光地なんだな、って再認識。
高山市内散策 #2_f0363141_11122844.jpg
アルクスの前も通ります。
初めて見たかな。
なんだろうね、ってパパさんに聞いてる?
高山市内散策 #2_f0363141_11140807.jpg
高山市内散策 #2_f0363141_11142302.jpg
お土産屋さんがたくさんです。
犬のものが見えるとついつい寄り道なママ。
高山市内散策 #2_f0363141_11153003.jpg
高山市内散策 #2_f0363141_11155271.jpg
路地に雪像がありました。
犬です。
リードは折り紙で。
こんなちいさなことにポイント一つ(笑)
高山市内散策 #2_f0363141_11182000.jpg
アルクスも一緒に1枚。
高山市内散策 #2_f0363141_11194133.jpg
あっ、こんなとこにも寄りました。
駄菓子屋さん。
アルクスとロディに大きなぼうろ、買いました。
高山市内散策 #2_f0363141_11212904.jpg
さぁ、宿に向かわなければ。
夕食前にアルクスと雪遊びをしよう、と思ってました。
でもね、宿まであと少し、のところで、
大渋滞。
スリップした車。
ぶつかった車。
8台くらいの事故だそうで、当分動けないよ、ってUターンしてきた運転手さん。
我が家もUターン。
宿についたのは5時。
雪遊びは翌朝だね。
かなり残念だったアルクス、いや、ママでした。

by ff-danke | 2018-02-15 11:47 | 旅行 | Comments(0)  

<< かまくらまつり @奥飛騨 高山市内散策 #1 >>