人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の整理 #1

2017年に撮った写真。
年を越したくなかったけれど、越しちゃいました。
このままスルーでも、とも思ったのだけれど。
FBで過去のこの日、ってお知らせが来ると、
胸がきゅんとなることもあるけれど、
こんな一日だったな、って優しい想い出がよみがえる・・・
で、
整理を始めました。
まずは、年末のことから。
2017年12月27日の写真です。

父の病院が早く終わったので、
我慢させることが多かったアルクスに、
お友達との時間をプレゼントしました。
お友達が待つ広場へ。
ばびゅーんって、合流です。
写真の整理 #1_f0363141_09551905.jpg
アルクスには、
はじめての場所だったけど、
ラウルスも走ったことがある広場。
アルクスも走ります。
写真の整理 #1_f0363141_09574479.jpg
写真の整理 #1_f0363141_09575867.jpg
写真の整理 #1_f0363141_09581323.jpg
写真の整理 #1_f0363141_09582819.jpg
写真の整理 #1_f0363141_09584898.jpg
写真の整理 #1_f0363141_09591348.jpg
お目目キラキラ。
楽しさをママに伝えてくれる瞳に乾杯!
写真の整理 #1_f0363141_10003366.jpg
一番走ったのはアルクス。
一番若いものね(笑)
そして、
一番並走してくれたのは、チワックスのチップ君。
飛んでる後姿もかわいいな。
おつきあい、ありがとね。
写真の整理 #1_f0363141_10032925.jpg
写真の整理 #1_f0363141_10034579.jpg

   ・・・つづく・・・

by ff-danke | 2018-01-12 10:04 | お友達 | Comments(0)  

<< 写真の整理 #2 がんばったロディです・・・ >>