人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前入りの写真たて

ラウルスへのお花と一緒に届いた、
手作りの写真たて。
とっても素敵で、
アルクスにも、と思い、お願いしちゃったママです。

クリスマスの日に届きました・・・年内に写真の整理が追い付かず・・・
これです。
はじめての海、の1枚をいれました。
名前入りの写真たて_f0363141_10351115.jpg
裏には、
血統証明書に記載されている名前と誕生日をいれてもらいました。
名前入りの写真たて_f0363141_10372483.jpg
ラウルスの想い出と一緒に並べてみました。
真ん中の写真は、
ラウルスのはじめての海の1枚。
父犬ルート君との想い出です。
名前入りの写真たて_f0363141_10393700.jpg
写真たての作成と一緒に、
ネームプレートも作ってくださったので、
アルクスのハウスにかけました。
これまた、素敵!!
名前入りの写真たて_f0363141_10405856.jpg
大きさは違うけど、
ラウルスにも以前つくっていただいたものがありました。
違うところにかけてあったのだけれど、
まだそのままになっている、
ラウルスのハウスにおきました。
名前入りの写真たて_f0363141_10435763.jpg
ラウルス、
いつでも帰っておいで。
扉を開けて、待ってるよ!!

by ff-danke | 2018-01-08 10:29 | 日常 | Comments(0)  

<< がんばったロディです・・・ ドキドキの班長会 >>