人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪遊び @12月17日

峰の原2日目。
気温がぐっと下がり、雪も降ってます。
雪遊び @12月17日_f0363141_06553522.jpg
寒さなんてへっちゃらさ、といつも通りの起床のアルクス。
早めの朝食を終え、この日も雪遊びへ。
寒いかな・・・とウエア―を裏ボアに変えました。
ラウルスが昨年着ていたもの。
遠めだと、ラウルスと見間違えちゃう。
アルクス、大きくなったね。
雪も似合うペンションの前で1枚撮ってから、スタートです。
雪遊び @12月17日_f0363141_06584845.jpg
ばびゅ~んといっちゃう奏ちゃん。
ママ、早く~~のアルクス。
そして、飼い主の歩調を合わせるあんちゃん。
雪遊び @12月17日_f0363141_07052564.jpg
一本橋は慎重に(笑)
アルクスらしいね。
落っこちたら大変だ・・・
雪遊び @12月17日_f0363141_07064648.jpg
雪遊び @12月17日_f0363141_07070701.jpg
雪遊び @12月17日_f0363141_07072657.jpg
橋を渡れば、奏ちゃん、待って~~のアルクス。
ばびゅーん隊に参加です。
雪遊び @12月17日_f0363141_07084845.jpg
それでも、
ママたちの呼び声に反応します。
こんな姿が嬉しい。
雪遊び @12月17日_f0363141_07102564.jpg
ちょっと広い場所に行ったら、
ボール投入で、
争奪戦のわんこ達。
楽しいね。
雪遊び @12月17日_f0363141_07120056.jpg
雪遊び @12月17日_f0363141_07123593.jpg
雪遊び @12月17日_f0363141_07130765.jpg
雪遊び @12月17日_f0363141_07133128.jpg
小雪舞う林の中の雪遊び。
青空も好きだけど、
風もなく、
気温ほどには寒さを感じません。
足についた雪玉が気になり始めたので、
そろそろ終わりにしましょうか。
雪遊び @12月17日_f0363141_07182574.jpg
ペンションの手前でリードをつけます。
たっぷり遊んだあとだから、
わっせわっせ感はありません。
雪遊び、名残惜しいな、とパパさんの後ろをとぼとぼと(笑)
雪遊び @12月17日_f0363141_07202891.jpg
昨年来たとき、
最後かな、なんて思わなかった・・・
それほど元気だったラウルス。

今年も来たよ。
お空から参加してた?
アルクスが、
家族が、
お友達が、
みんなママのこと、支えてくれて、
ママは元気です。

by ff-danke | 2017-12-21 07:39 | 旅行 | Comments(2)  

Commented by naughty_cj at 2017-12-29 12:15
きっと、きっと、ラウルス君も一緒に走っていたと思いますよ*^^*
雪の中、元気に走る姿が見られるって、本当にシアワセな時間ですよね。
アルクスくんと一緒に、ラウルスくんとの思い出を超えるくらいの楽しい時間がが過ごせますように♪♪♪
Commented by ff-danke at 2017-12-31 16:48 x
☆cjママさん☆
走っていたかな・・・うん、走っていた気がします。峰の原にはたくさんの想い出があり、
ラウルスが復活したら一番に行きたい地でもありました。
そんな場所だから、ラウルスなしでの峰の原はつらいかな、なんて思ったけれど、
夏も秋も冬も、号泣することなく、優しい想い出に浸りながら過ごしてきました。
もうすぐ、ラウルスがいた2017年が終わります。
半分は一緒に過ごせた2017年。
cjママさんのいうように、アルクスとともに、
楽しい時間を積み重ねていける2018年にしたいと思います。
ラウルスのことでは、たくさんの温かなお気持ち、ありがとうございました。
嬉しかったです。

<< 締めは鰻で ロディが来たよ!! >>