人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足柄古道のうどん屋さん

お昼はどうする?
帰りの渋滞は、避けたいね。
でも、青空だし、
もう少し秋のドライブを楽しみたい・・・ということで、
足柄古道にあるうどん屋さんへ。
こんなとこ。
足柄古道のうどん屋さん_f0363141_08375809.jpg
ママは、一押しのカレーうどん。
パパさんは、ざるうどん。
足柄古道のうどん屋さん_f0363141_08392668.jpg
想像していた、アツアツのカレーうどんではなく、
また、こしも今ひとつで、ちょっと残念。
ざるのほうは、まずまずのこし。
アルクスもお味見です。
くれる?
パク。
もぐもぐ、の三枚。
足柄古道のうどん屋さん_f0363141_08413711.jpg
足柄古道のうどん屋さん_f0363141_08415421.jpg
足柄古道のうどん屋さん_f0363141_08420942.jpg
このお店、おでんもあります。
ついつい誘われました。
ママは、アルクスのこと、まったく考えないでこの二品。
足柄古道のうどん屋さん_f0363141_08433367.jpg
パパさんは、
アルクスのことも考えての大根二つも入れてます(笑)
足柄古道のうどん屋さん_f0363141_08442660.jpg
さぁ、お腹もいっぱいになりました。
ここまで来たら、滝にも行こうか・・・
夕日までは時間があり過ぎだけれど、
夕日の滝へ。
マイナスイオンを浴びて、
パワーをいただこうかな、と。

by ff-danke | 2017-11-05 08:50 | 美味しいもの | Comments(0)  

<< 紅葉2017 @夕日の滝 仙石原ススキ草原 @11月3日 >>