人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜散策

マー姉さんちと約束の日・・・
空が
どこまでもどこまでも青くって、
たくさん歩いてくださいな、って誘われているようでした。

ジョイ、トト、ウルル、そしてラウルスとも歩いた道を
ゆっくり散策。
こんな空の下、
こんな景色を見ながら、歩きます。
横浜散策_f0363141_08213647.jpg
横浜散策_f0363141_08215944.jpg
ランチはここで。
マー姉さんのリクエスト。
横浜散策_f0363141_08251446.jpg
ハロウィンが近いから、
お店の人も仮装してます。
期間限定メニューもありました。
ついつい、誘われちゃうママです。
甘いんだろうな・・・と思いつつ、これを注文。
横浜散策_f0363141_08284450.jpg
横浜散策_f0363141_08285730.jpg
やっぱり、完食はできなかったけど、
酸味も入ったパンケーキで、美味しくいただきました。
次は中華街へ。
わんのおやつのお店を目指します。
横浜散策_f0363141_08321356.jpg
ここ、ここ。
馬肉のお店らしいです。
横浜散策_f0363141_08324046.jpg
目的のおやつもゲットして、
駐車場まで戻ります。
風は強かったけど、
青空は続きます。
横浜散策_f0363141_08224162.jpg
横浜散策_f0363141_08230537.jpg
ゴールは、マリンウォーク。
ここで、もう1回ティタイム。
ワンズを見ていてもらって、
マー姉さんとママはちょこっとお店へ。
早く、帰ってきてくださいよ、とおさんにんさん。
横浜散策_f0363141_08393354.jpg
ここでは、こんな壁に、
ちょこっと心が動いたママだけど、
アルクスはまだまだ天使になってほしくないから、
リクエストしないにしました(笑)
横浜散策_f0363141_08412267.jpg
リクエスト、といえば、
散策中、いろんなところで、いっぱい撮りました。
みんなで、のショット・・・
ママのリクエストで、立ち寄った、BLUEでの1枚を選びます。
横浜散策_f0363141_08472903.jpg

たくさん歩いたね。
楽しかったね。
お~~い、お兄ちゃんたち、見えたかな。
ママたちは、元気だよ!!

by ff-danke | 2017-10-30 23:11 | お友達 | Comments(0)  

<< 今日は、ハロウィン!! 祝膳  >>