人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダボスで集う @10月8日

思いがけなく、ダボスです。
爆走後の
こんな光景が好きなママです。
ダボスで集う @10月8日_f0363141_08251483.jpg
アルクスの満足気の表情。
白馬での川遊びの後のダボス。
お友達も一緒だなんて、最高だよね。
ダボスで集う @10月8日_f0363141_08271212.jpg
地元のお友達とご一緒しました。
地元では、偶然に遇う、なんてことないのに、
同じ日、同じ時間に、長野へ遠征してたなんて、
ほんとびっくりです。
ニコラちゃんと・・・
ダボスで集う @10月8日_f0363141_08333896.jpg
ダボスで集う @10月8日_f0363141_08335822.jpg
ダボスで集う @10月8日_f0363141_08342179.jpg
ニコラちゃんのお兄ちゃん、カムイ君とも・・・
ダボスで集う @10月8日_f0363141_08352982.jpg
カムイ君とは、初めましてだったけど、
男の子同士、大丈夫かな、なんて思ったりもしたけれど、
楽しく走れてよかったな。
お友達のピーピーボールのほうがいいな、って、
そんなアルクスだったけど、
いつもはお気に入りのひも付きボールでも遊びました。
ダボスで集う @10月8日_f0363141_08411097.jpg
ダボスで集う @10月8日_f0363141_08412802.jpg
ちっちゃなお友達も静かに参加してました。
ココアちゃん。
小走りな姿がとても可愛かった。
ダボスで集う @10月8日_f0363141_08425557.jpg
ここまで来たんだから・・・と、
ちょこっとお山のおうちに御挨拶。
その帰り道、
またまた出会いが。
アルクスの異父兄弟のボナール君とお姉ちゃんのアデルちゃん。
ここでもはじめましてのご挨拶。
ダボスで集う @10月8日_f0363141_08455638.jpg
ダボスで集う @10月8日_f0363141_08461470.jpg
旅先で、フラットにあうのって、
なんだかうれしい(笑)
サプライズ、いっぱいの一日になりました。
気が付くと、こんな時間に。
ダボスで集う @10月8日_f0363141_08473747.jpg
楽しかったね。
帰り道、渋滞にあってしまって、
パパさんには申し訳なかったけれど、
ほんと、スペシャルな一日でした。

by ff-danke | 2017-10-13 08:57 | お友達 | Comments(0)  

<< 昼散歩 @10月9日 白馬でのこと、もう少し・・・ >>