人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母娘+わんの旅 #5 @ダボスの丘

ダボスの丘です。
母娘+わんの旅 #5 @ダボスの丘_f0363141_08023140.jpg
一番の想い出は、
ラウルス5歳の誕生日かな。
5歳の春は原因不明の足の怪我で、
なかなか治らなくて、
4歳で逝ってしまったダンケと重なって、
5歳が迎えられるのかな、なんておもったこともありました。
まだ、完治ではなかったけれど、
緑色のゴム靴でカバーして、
みんなとダボス走ったね。
その時の、ママ大好きな1枚。
母娘+わんの旅 #5 @ダボスの丘_f0363141_08080154.jpg
ちょっと、こんな光景が頭の中を巡りました。
このとき、一緒に走ったお友達は虹の橋組のほうが多いな・・・
そんなことを想いながら、
アルクスをフリーにしたら、すっ飛んで行きました(笑)
待って待って~~、ってアルクス、って呼んだら、
すっ飛んで戻ってきた・・・うさぎ耳が可愛い。
母娘+わんの旅 #5 @ダボスの丘_f0363141_08370159.jpg
もう、弾けちゃってください、と思う存分楽しんでもらいました。
説明はいらない写真をずらずらっと。
母娘+わんの旅 #5 @ダボスの丘_f0363141_08382958.jpg
母娘+わんの旅 #5 @ダボスの丘_f0363141_08385308.jpg
母娘+わんの旅 #5 @ダボスの丘_f0363141_08391015.jpg
母娘+わんの旅 #5 @ダボスの丘_f0363141_08404414.jpg
途中、自主休憩をはさみます。
やっぱりここでだね。
母娘+わんの旅 #5 @ダボスの丘_f0363141_08413131.jpg
そして、また、わらわらと。
少し疲れてきたのか、勢いがありません(笑)
母娘+わんの旅 #5 @ダボスの丘_f0363141_08430203.jpg
母娘+わんの旅 #5 @ダボスの丘_f0363141_08432214.jpg
そして、また休憩。
アルクスのところへ、ルーク君がやってきました。
肉球がかわいい。
母娘+わんの旅 #5 @ダボスの丘_f0363141_08445583.jpg
なかよしおふたりさん。
ちょっとだけ、ラウルスとアルクスを重ねてしまう・・・
母娘+わんの旅 #5 @ダボスの丘_f0363141_08462768.jpg
さぁ、そろそろ帰ろう・・・
その前に、もう1枚欲しくって、
アルクスにリクエスト。
みんなが先にいってしまって、
気が急いるけど、
一応、ママには応えます(笑)
母娘+わんの旅 #5 @ダボスの丘_f0363141_08484511.jpg
ありがと、と言ってる途中で、
行かなくっちゃ、のアルクス。
今回501枚目の写真です。
母娘+わんの旅 #5 @ダボスの丘_f0363141_08500563.jpg
楽しい時間を過ごせました。
アルクスとママだけでここにきてたら、
号泣だったかもしれない。
井田さんご夫婦と看板犬たち、
そして、同宿だったEさん母娘さん、
ありがとうございました。

by ff-danke | 2017-09-11 09:02 | 旅行 | Comments(0)  

<< 母娘+わんの旅 #6 母娘+わんの旅 #4 @サニアパーク >>