人気ブログランキング | 話題のタグを見る

峰の原高原へ行く

ラウルスが逝ってしまって、
ママは心残りが三つありました。

その中のひとつ・・・

ラウルスの病気がわかって、
もう1回、峰の原高原に連れて行ってあげたいな、って思ったママです。
1回目の治療が終わって、
ラウルスの復活度合いがわかったから、
2回目の治療の後、七夕の頃に行こうって思ってました。

なのにね、
2回目の治療の二日後に逝ってしまったラウルス。

いろいろな想いがあって、
逝ってしまった後、
なかなか行けない場所でした。

パパさんの出張が週末をはさむ、と聞いて、
行ってこようかな・・・って思ったママです。
アルクスと行ってくるね、って言ったら、
次女が一緒に行くよ、って。
心配だったんだろうな。

で、行ってきました。

雨の予報だったけれど、
雨は自宅を出るときだけ。
青空が迎えてくれました。

ラウルスも連れて行きました・・・
といっても、カラーだけだけど。
峰の原高原へ行く_f0363141_10084308.jpg
でもね、
肝心のダボスの丘には持っていくのを忘れたママです。
ごめん。
お兄ちゃんの分まで、
たくさん走ったよ、のアルクス。
楽しかったね。
峰の原高原へ行く_f0363141_10120628.jpg
いっぱい泣いちゃうかな、って自分で自分を心配してたけど、
大丈夫だった。
たくさん想い出したけど、
大丈夫だった。

少しずつ、
写真整理します。

by ff-danke | 2017-09-04 10:15 | 旅行 | Comments(0)  

<< アルクス ロディの合宿、終了 @8月29日 >>