人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原村へ

ここ数日、猛暑日が続き、
涼しいところへ行きたい、という娘からのリクエスト。

う~ん、どこにしようか。
午前中は予定が入っていたので、お昼前の出発です。
朝からなら、涼しさばっちりのところまで行けるけど・・・と迷います。

で、先週行ったばかりだけど、
思っていたより涼しかったから、原村へ。

で、まずは、ここでお昼です。
原村へ_f0363141_22225012.jpg
ママが席を立っていたとき、
おふたりさんのものも注文していた娘。
馬肉のハンバーグだそうです。
原村へ_f0363141_22260124.jpg
それはそれは美味しそうに食べてました。
よかったね。
原村へ_f0363141_22300557.jpg
原村へ_f0363141_22302510.jpg
帰り際、やっぱり記念撮影でしょって、アルクスにリクエスト。
原村へ_f0363141_22332684.jpg
次に、
ロディにも参加してもらって、もう1枚。
原村へ_f0363141_22343448.jpg
お店の外でも撮ってみよう・・・とコマンドしたけれど、
すぐには従えないロディです。
歳は下だけど、
お兄ちゃん風なアルクス。
気遣っているみたいに見えます(笑)
原村へ_f0363141_22373855.jpg
雨がぽつぽつしてきてしまったので、
これにて終了。
でも、お店の外観が可愛かったので、わんこなしでもう1枚。
原村へ_f0363141_22414691.jpg
あっ、食べたものものせておきます。
美味しかったです。
原村へ_f0363141_22530334.jpg
原村へ_f0363141_22531935.jpg

by ff-danke | 2017-08-25 22:56 | 美味しいもの | Comments(2)  

Commented by Mugi at 2017-08-28 16:33 x
原村、連続ですね(笑)
農場、山羊や羊に餌やりをすると、若い頃のジェットは俺にもそれをくれ!と吠えてました。今は慣れましたが。
ここのミニトマトが美味しいです。
Commented by ff-danke at 2017-08-29 05:44
☆mugiさん☆
連続です(笑)
ちょっと好きかも・・・ラウルスとはいかなかった場所を探しているかもです。
ミニトマト、今度買ってみよう。普通サイズのトマトを買ってきたんだけど、美味しかった。これがトマトの味だよね、って思いました。

<< 夕散歩 @8月25日 本日発送 @8月24日 >>