人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日発送 @8月24日

こんなカードをつくりました。
オリーブをモチーフにして4種類。
本日発送 @8月24日_f0363141_21040463.jpg
はじめはね、
水性色鉛筆で、手描きで作っていたのだけれど、
なかなか思うようなものにならず、
文明の利器に頼りました。
右下のラウルススタンプ・・・
昨年の誕生日にワン友さんから頂いたものです。
はじめて使うのが
今回になっちゃいました。
そして、
黒い箱の中身には、
なくなるものを選び、
ブルーと黄色のリボンで完成です。
本日発送 @8月24日_f0363141_21104754.jpg
お心遣いに感謝して、
2回目の月命日に届くように送りました。

日々、お友達に助けてもらっている・・・と思っていたけれど、
ラウルスのことを通して、
温かな気持ちをたくさん感じ、
ほんとに感謝でいっぱいです。

箱の中身にもブルーにこだわったママだけど、
リボンに黄色を入れたのは理由があります。
アルクスからもありがとう。
そして、これからもアルクスのこと、よろしく、です。

by ff-danke | 2017-08-24 21:25 | 日常 | Comments(0)  

<< 原村へ ロディの合宿、17日目 >>