人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起きの土曜日

明日、どっかいこう、と次女からの嬉しいお誘い。
天気図とにらめっこして、
午前中の長野なら楽しめそう・・・と思ったママです。

何時なら出れる?
早起きアルクスは、何時でもOKです(笑)

金曜日、飲み会だからなぁ、とつぶやいて、
5時半なら大丈夫、って。
大人になったなぁ・・・なんて感心しちゃいます。
早起き苦手だったのに、
社会人4年目ともなると、変化ありです。

で、原村の朝です。
清々しい青空。
早起きパン屋さんを探します。
早起きの土曜日_f0363141_08272930.jpg
そして、
パン屋さんで教えてもらった公園へ。
八ヶ岳はよく来るのに、はじめての公園。
ちょっと素敵です。
早起きの土曜日_f0363141_08293027.jpg
おふたりさんも、ご機嫌さん。
奥の芝生は犬はNGエリアだったけど、ランがありました。
でもね、ここが目的地ではなかったから、
ランの楽しみは次回に。
うん、また来たいな、って思ったママです。
来たよ、の記念写真を撮って、
さぁ、目的地に向かおう!!
早起きの土曜日_f0363141_08321787.jpg

by ff-danke | 2017-08-20 08:33 | お出かけ | Comments(2)  

Commented by mugi at 2017-08-27 17:30 x
あれれ?ここは自然文化園でしょうか?数日前までこの辺りにいましたよ!
ここの近くの農場もお勧めです。気持ちのよい芝地が広がって、家畜とも挨拶出来ます。冬もいいですよ!
早起きパン屋さんはどちらでしょう。この周辺もパン屋さん増えました。
我が家はこの夏はこの辺りでジェラート屋巡りをしてました。
Commented by ff-danke at 2017-08-27 21:32
☆mugiさん☆
はい、自然文化園です。お近くにいたのですか・・・会えたらよかったな。
近くの農場って、実践農場?
実は金曜日にまたまた原村へ行き、農場により、牛さんたちに挨拶してきました。
パン屋さんは、パパゲーノです。

<< 天空の遊覧カート 食事会 @8月8日 >>