人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住宅街にあるレストラン

ちょっとお気に入りだったイタリアンのお店。
今日から長期休業、再開は未定だそうな・・・ちょっと残念・・・
住宅街にあるレストラン_f0363141_5214229.jpg
美味しいお店を見つけると、
家族と、両親と、友達と、また一緒にって思うママ。
でもね、ついつい、いつか行こう、なんて延ばし延ばしにしてしまいます。
8月からのこと、知らなかったのだけれど、
たまたま今回はぎりぎりセーフでした。

ラウルスのことがあって、
両親がお別れに来てくれたとき、
たまたま予約もとれて、ランチに。
賞賛してもらえたので(笑)
その翌週、
やはり、ラウルスつながりで友達が来てくれたときにも
行ってきました。

そのときのお料理、記録に残しておきます。
住宅街にあるレストラン_f0363141_536626.jpg
住宅街にあるレストラン_f0363141_5362595.jpg
住宅街にあるレストラン_f0363141_5364923.jpg
住宅街にあるレストラン_f0363141_537563.jpg
住宅街にあるレストラン_f0363141_5371932.jpg
住宅街にあるレストラン_f0363141_537393.jpg
8月のパパさんの誕生日に、
鯛の形をしたパイのお料理をテイクアウトしたいな、って思っていたから、
それも残念。
いつか、再開してほしいな・・・
雰囲気も好きだったのにな。
住宅街にあるレストラン_f0363141_5403816.jpg
住宅街にあるレストラン_f0363141_5405611.jpg

by ff-danke | 2017-08-01 05:12 | 美味しいもの | Comments(0)  

<< 懐かしい1枚 夜散歩 @7月21日 >>