人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばぁばんちに、いこう!

ラウルスの体調は、日に日によくなっている・・・という感じではありません。
毎日心配してくれている、ばぁばとじぃじに、
元気なうちに
元気な姿をみせに行こう、と数日前から思ってました。

で、昨日(6月20日)
その日だ、と思い、ばびゅーんと、いってきました。

まずはここへ。
ばぁばんちに、いこう!_f0363141_16435266.jpg
ばぁばんちに、いこう!_f0363141_16441091.jpg
奥までは、歩けないかな、と思ってました。
でもね、
好きな公園だから、行けるかな、と少しだけ期待もありました。

ラウルスはここまでにしよう、って思ったみたいです。
ここで風を感じます。
アルクスは草と仲良しします。
ばぁばんちに、いこう!_f0363141_16475953.jpg
これてよかったね。
きもちいい?
うん、と応えてくれたような気がします。
ばぁばんちに、いこう!_f0363141_1649956.jpg
ばぁばんちに、いこう!_f0363141_16492949.jpg
さぁ、次はばぁばんち。
入院する二日前に会ったから、3週間ぶり。
車に乗ってスタンバイ。
どこに行くかわかっているようです。
ばぁばんちに、いこう!_f0363141_16522822.jpg
ばぁば、ラウルスを見て、安心したって。
よかったね。

by ff-danke | 2017-06-21 17:59 | お出かけ | Comments(0)  

<< 笑いで、免疫力アップ! 夕散歩 @6月15日 >>