人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院しました

6月12日の夕方、退院することができました。

主治医から、10日間の様子を聞き、
今後の方針を確認し、
帰宅しました。

娘たちとアルクスがお迎えに付き添ってくれました。
心強かったな。
パパさんは、
ケーキやお赤飯、シャンパンを仕事の帰りに買ってきてくれました。
迎えることに精いっぱいで、
そういうことに頭が回らなかった、ママでした。

みんな、ありがと。
そして、何よりも一番頑張ったラウルス。
笑顔で帰ってきてくれて、ありがと。

まずは、ろうそくに灯をともしているところから。
ラウルスが嬉しそうにみています。
退院しました_f0363141_13341298.jpg
こんなケーキ。
入院する前、苺も食べたくないです・・・って拒否したラウルス。
ママはそれをみて、かなり悲しかった。
でもね、苺食べますよ、のラウルスに戻ってました。
退院しました_f0363141_13355126.jpg
食卓の横にスタンバイするおふたりさんの光景・・・久しぶりです。
こうでなくっちゃね、とカメラを向けます。
退院しました_f0363141_13372750.jpg
途中で、疲れて伏せちゃったけど、
おかしいな、って思う前のラウルスではないけれど、
10日前よりは元気になってました。

これから、どんな日々が待っているんだろう。
一日一日を大切に過ごしていきます。

ラウルスが入院していた10日間は、
家族、そしてお友達の温かさを感じた10日間でもありました。
ありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいです。

by ff-danke | 2017-06-13 13:47 | ラウルス | Comments(1)  

Commented by パパ at 2017-06-14 05:51 x
皆、お疲れ様
そして、応援して下さいました皆さま
ありがとうございました。

退院したとはいえ
完治したわけではなく
常時、病院で観察が必要ではないというだけですね

でも、ここまでの治療はまぁ正解だった様で
入院前より元気で、
ラウルスもやっとこ生きている状態ではなく
多少、生きて居ることの幸せを
感じていてくれていると親バカしています。

残りの時間を考えながら
経験と思い出の『はざま』を
前向きに楽しみたい

ラウルス
良く頑張っているね
でも、無理すんなよ👊

<< アルクス効果 ・・・6月9日・・・ >>