人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭でBBQ

GWにおうちBBQをリクエストされていました。
で、旅行のお土産をお肉にしました。
さぁ、今日はたっぷり食べてくださいな・・・

あら?アルクスはこんなところに。
そうだ・・・
昨年もテーブルの下からスタートでした。
火の音がこわいのかな。
お庭でBBQ_f0363141_22472312.jpg
ラウルスは、ちゃっかり長女の旦那様の横に。
パパさんは焼くのに忙しいから、
この場所が一番ゲットできると判断したようです(笑)
お庭でBBQ_f0363141_22485968.jpg
時間がたつと、
アルクス、出てきました。
お肉に誘われたのかもしれません。
お庭でBBQ_f0363141_22502017.jpg
そして、
パパさんの横にピタ!
お庭でBBQ_f0363141_22513113.jpg
デザートは、マーロウのプリン。
どれにしよう・・・まよっちゃうね。
お庭でBBQ_f0363141_2253526.jpg


今日は、子供の日。
先日、こんなものを買ってしまったママです。
お庭でBBQ_f0363141_22545152.jpg
ラウルスが時々フードを残すことが気になっています。
兜は命を守る象徴で、
男の子を事故や病気、災害などから守ってくれますように、と
願いを込めて飾る・・・ということなので、
今さらなのですが、
今年は飾ることにしました。
願いをかなえてくれますように。

by ff-danke | 2017-05-05 23:03 | 日常 | Comments(0)  

<< 夕散歩 @ツツジの丘 充電中 >>