人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕散歩 @4月23日

昭和記念公園の渓流広場です。
今年は行けないなって思っていたのだけれど、
思いがけなく時間ができて、
日曜日で混んでいるだろうな・・・と思いつつ、
寄り道してしまいました。
まず1枚。
夕散歩 @4月23日_f0363141_16394993.jpg
またまた見頃は過ぎてしまっているチューリップだけれど、
日曜日の午後で、
いつもより人も多かったけど、
やっぱり見れてよかったな、のチューリップです。
夕散歩 @4月23日_f0363141_16423198.jpg
夕散歩 @4月23日_f0363141_16424781.jpg
夕散歩 @4月23日_f0363141_164369.jpg
夕散歩 @4月23日_f0363141_16441571.jpg
この春、ラウルスの年齢を感じています。
13歳過ぎてからよ、と、16歳のワンコの飼い主さん。
でもラウルスは、なんだか、この春、急に若くないんだな、って感じさせます。
若くないことはわかっているのだけれど、
冬は、まだまだ元気だな、って嬉しく思っていたのにな。
ゆっくりゆっくり、時を刻んでいきたいな。
来春も、
大好きなこの公園、一緒に歩けますように。
夕散歩 @4月23日_f0363141_16522584.jpg
夕散歩 @4月23日_f0363141_16524165.jpg

by ff-danke | 2017-04-29 16:53 | お出かけ | Comments(0)  

<< 充電中 お墓参りのあとに・・・ >>