人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見散歩2017 @4月9日

残念な雨の日曜日だったけれど、
夕方には止むらしい・・・ほんとかな・・・
予報を信じて、
夕散歩はワン友さんが教えてくれた桜の公園。
こんなとこ。
左に桜、右にミツバツツジ、素敵なコラボレーション。
お花見散歩2017 @4月9日_f0363141_8501674.jpg
行く途中、雨は止むどころか激しくなって、
残念、って思っていたのだけれど、
公園に着くころには、予報通り、止んでくれました。
だから、公園はほとんど人がいなくって、これも嬉しい!
まずは、ツツジのエリアへ。
お花見散歩2017 @4月9日_f0363141_855413.jpg
雨に濡れた花もきれいです。
そして、ラウルスは、今日もご機嫌さん。
お花見散歩2017 @4月9日_f0363141_8583236.jpg
お花見散歩2017 @4月9日_f0363141_8584811.jpg
次に桜の並木道へ。
青空だったらもっと素敵かも・・・だけれど、
こんな空だからこその貸切エリア。
お花見散歩2017 @4月9日_f0363141_90426.jpg
もう1枚。
おふたりさん、濡れてる道でのモデルさん、ありがとね。
お花見散歩2017 @4月9日_f0363141_922262.jpg
素晴らしかった桜並木ももう1枚。
桜好きのママに素敵な公園を紹介してくれたワン友さんに感謝!
ありがとうございます。
お花見散歩2017 @4月9日_f0363141_97244.jpg

by ff-danke | 2017-04-13 08:47 | お出かけ | Comments(0)  

<< 桜の木の下で @4月10日 お花見散歩2017 @4月9日 >>