人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラクルオーちゃんの誕生日

14歳のお誕生日を迎えたオーちゃんです。
おめでとう!!
ミラクルオーちゃんの誕生日_f0363141_8251087.jpg
自分の足でしっかり歩けるし、
大きな病気を乗り越えたミラクルオーちゃん、健在です。

こんな道を一緒にお散歩。
アルクスにモデル犬、してもらいましょ。
ラウルスはラウルスペースでのお散歩がいいかな、と、別コースです。
ミラクルオーちゃんの誕生日_f0363141_8285138.jpg
桜満開、を予想してのお誕生日企画だったのだけれど、
染井吉野の蕾はまだまだかたい・・・
一本だけ、満開の木がありました。
早咲きの桜だね。
ミラクルオーちゃんの誕生日_f0363141_8304835.jpg
ミラクルオーちゃんの誕生日_f0363141_831424.jpg
でもね、土筆発見。
小さな春を見つけると、嬉しいママです。
ミラクルオーちゃんの誕生日_f0363141_8321215.jpg
記念日だから、と集合写真も1枚。
若犬が苦手なオーちゃんだから、
オーちゃんを中心に、マテ、をしてみます。
近くにいた小学生が、応援してくれてます。
迷惑そうなアルクスの顔(笑)
ミラクルオーちゃんの誕生日_f0363141_8355698.jpg
一緒のお散歩は、これが最後かな、なんてつぶやいてたオーちゃんのママ。
まだまだ大丈夫。
ゆっくりのんびり、また一緒に歩きましょう。
次回はラウルスも参加します。

ママ、って見上げるオーちゃん。
ミラクルオーちゃんの誕生日_f0363141_8404390.jpg
あと三つ寝たら、ちっちゃい仔、くるんだよ。
また、お姉さんの毎日が始まるね。
若返っちゃうかな。
14歳の1年もオーちゃんらしく過ごせますように!!

by ff-danke | 2017-03-29 23:22 | お友達 | Comments(0)  

<< ボクだって・・・@アルクス いたた、のラウルス >>