人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念日の夕焼け @峰の原高原

裏山散策を終え、
ゆっくりお風呂にも入って、
後は夕食を待つのみ・・・でしたが、
またまた欲張りな気持ちが沸々と、なママでした。

そう、夕焼け。
おふたりさんも一緒に、夕焼けスポットへ向かいます。
記念日の夕焼け @峰の原高原_f0363141_8213527.jpg
記念日の夕焼け @峰の原高原_f0363141_8223639.jpg
ママが見たいのは、あっち?とお付き合いのおふたりさん。
日が落ちて少し寒いから防寒着着用です。
記念日の夕焼け @峰の原高原_f0363141_824823.jpg
やっぱり、きてよかった・・・
素晴らしい夕焼けを見ることができました。
記念日の夕焼け @峰の原高原_f0363141_8264587.jpg
アルクスは、雪を食べることに夢中だったけど、
大人なラウルスは、夕焼け、味わいました(笑)
記念日の夕焼け @峰の原高原_f0363141_8282885.jpg
太陽が山に隠れた後、
一筋のひこうき雲。
ダンケも一緒だったかな。
このスポットの少し向こうで、雪遊びしたなぁ、なんて思いだしました。
記念日の夕焼け @峰の原高原_f0363141_834644.jpg

by ff-danke | 2017-03-06 08:34 | 旅行 | Comments(0)  

<< 夕食の記録 @P.IDA 雪遊び @峰の原高原 >>