人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨あれこれ・・・

雑貨屋さんが好きなママです。

12月は街に出る機会が多く、
ついつい雑貨屋さんへも寄り道しちゃいました。
で、ついつい、買ってしまいました。

まずは写真たて。
ブルーと黄色ので満足してたのに、
黒も発見。
セピア色のダンケを入れて、また満足(笑)
雑貨あれこれ・・・_f0363141_832107.jpg
玄関の正面に、こんなふうに置いてみました。
うん、なかなかいい・・・
雑貨あれこれ・・・_f0363141_8331310.jpg
そして、こんなものも買ってしまったんだった・・
オリーブについついひきつけられちゃうママ。
リースはいいとしても、
ちっちゃな引き出しはほんと、衝動買い。
雑貨あれこれ・・・_f0363141_8505963.jpg
でもね、これまたなかなかいい味出してくれてます。
懐かしの小物も一緒に置いてみました。
雑貨あれこれ・・・_f0363141_8523684.jpg
LとAは、
木でできている、ラウルス、アルクスのイニシャル。
Lはなかなかないから、って長女からのなんでもない日のプレゼント。
真ん中のぬいぐるみは軽井沢のカームさんで
ずいぶん前に買ったもの。
足の裏に2001という刺繍があって、
2001年生まれのダンケだって、次女が見つけてくれたんだったな。
一番右の写真は
ラウルスの初めてのうちの仔記念日にいいらさんにいった時のもの。
ルートパパと一緒に泳いでいる1歳のラウルス。
写真たてがこの引き出しにあってる・・・なんて、満足してるママです。

by ff-danke | 2017-01-12 09:24 | 日常 | Comments(0)  

<< 久しぶりのドッグラン ぎゅーぎゅーです・・・ >>