人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルクス、2歳の誕生日会

今年もお誕生日会を、ってブリーダーさんにお願いしました。
わらわら、みんな集まってきましたよ。
まずは、駐車場で、ごあいさつ(笑)
アルクス、2歳の誕生日会_f0363141_8182786.jpg
10家族、14頭。
室内ランでの様子は、
どれもブレブレで、ボツです。

今回、こんなゲームもありました。
”誰が一番待てるかな”
兄弟姉妹が並びます・・・アスラン君が写ってない、ごめん・・・
アルクス、2歳の誕生日会_f0363141_9265092.jpg
写っていなかったアスラン君の優勝でした。
3位までにはメダルが。
いいなぁ、のアルクス(笑)
アルクス、2歳の誕生日会_f0363141_9282874.jpg
そして、最後は集合写真。
ブリーダーさんが、
女の子にはベールを、男の子には蝶ネクタイを用意してくれました。
ルーシーママと兄弟姉妹犬6わんこで。
アルクス、2歳の誕生日会_f0363141_9321763.jpg
全わんこが写ってないけど、
アルクスにピントが合ってるから、これも1枚。
アルクス、2歳の誕生日会_f0363141_9402987.jpg
おとなりさんと仲良ししているのも1枚。
サフィちゃんとかな。
アルクス、2歳の誕生日会_f0363141_941335.jpg
最後はルーシーママとのツーショットで。
1年7ヶ月前の初めての親戚会でのツーショットは、こんなんだったのに・・・
アルクス、2歳の誕生日会_f0363141_9545469.jpg
2歳を迎えて、こんなに大きくなりました。
ルーシーママ、ボクを生んでくれてありがと、だね。
アルクス、2歳の誕生日会_f0363141_9432247.jpg

by ff-danke | 2016-12-04 23:10 | 兄弟姉妹 | Comments(0)  

<< お誕生日会のこと、もう少し・・・ 黒犬宅急便 >>