人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドックランへ 行く @アルクス

お友達と一緒にドックランへ。
フラット5頭、ゴールデン1頭、ラブ1頭。
ドックランへ 行く @アルクス_f0363141_1021582.jpg
ランは貸切ではないので、
他に
サルーキーさんや黒しばさんやらはじめましてがたくさん。
走ったり・・・
ドックランへ 行く @アルクス_f0363141_10241511.jpg
ドックランへ 行く @アルクス_f0363141_10242869.jpg
ごあいさつしたり・・・
ドックランへ 行く @アルクス_f0363141_10255258.jpg
ドックランへ 行く @アルクス_f0363141_10261422.jpg
おやつの時間があったりで、充実の時間でした。
ドックランへ 行く @アルクス_f0363141_10265923.jpg
ラウルスがちっちゃい頃は、
お友達とたくさん計画して集ったりもしたけれど、
アルクスには、そんな経験少ないな、と思っていたママでした。

人からでなく犬から教わることも大切。
先輩犬に怒られた時のアルクス、うまくかわしてました。
ちっちゃいわんこが近づいてきたときのアルクス、優しくできました。
もっと弾けるかな、と思ったけれど、それほどでもないんだね。
課題は、完璧な呼び戻しかな。

楽しい時間の後におまけがついてしまったけれど、
2日経って、通常モードです。
心配してくれたお友達、ありがとうございます。

by ff-danke | 2016-11-19 10:40 | お友達 | Comments(0)  

<< 紅葉2016 @妙義山 朝散歩 @11月17日 >>