人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロディの合宿 お外編

お姉ちゃんが来た日、大きい公園にも行きました。
スリーショットに挑戦。
ロディの合宿 お外編_f0363141_107924.jpg
なかなかいいタイミングで撮れず・・・
もう、早くしてよ~~、ってみんな怒ってる?
ごめん、ごめん、とあきらめました。
ロディの合宿 お外編_f0363141_108596.jpg
土曜日は、ちょこっとお出かけ。
ママ一押しの地元の紅葉の並木道を通ります。
ロディの合宿 お外編_f0363141_10103847.jpg
ロディの合宿 お外編_f0363141_101133.jpg
そして、ここでランチ。
ドックカフェではないのだけれど、
先日、前を通ったとき、テラス席が広かったから、調べてみました。
土日のモーニングが人気らしい。
ロディの合宿 お外編_f0363141_1014673.jpg
ロディの合宿 お外編_f0363141_10183433.jpg
ロディの合宿 お外編_f0363141_10185284.jpg
もとは老舗のケーキ屋さんとか。
で、ケーキセットで。
ロディの合宿 お外編_f0363141_10192243.jpg
ロディの合宿 お外編_f0363141_10194312.jpg
これににグリーンサラダと飲み物が付きます。
レモンソーダはこんな形で提供されます。
美味しかった・・・
ロディの合宿 お外編_f0363141_10205773.jpg
陽当たり抜群で、暑いくらい。
日陰に避難のラウルスだったけど。
美味しいものの登場には一番敏感に反応します。
ロディの合宿 お外編_f0363141_10222982.jpg
ロディの合宿 お外編_f0363141_10224564.jpg
ボクにもありますか、って控えめに参加のロディです。
カフェの経験値は低いだろうにとってもおりこうさん。
ロディの合宿 お外編_f0363141_1024929.jpg
ボクだって・・・とおすまし顔のアルクス。
いやいや、まだまだ修行が必要です。
ロディの合宿 お外編_f0363141_1025409.jpg

by ff-danke | 2016-11-15 10:28 | ロディ | Comments(0)  

<< びっくりなできごと・・・@アルクス ロディの合宿 おうち編 >>