人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーちゃんと昼散歩 @11月7日

この日の選抜は、ラウルス。
シニア犬コースをゆっくり歩きましょう。

階段のない優しい道。
シニア犬のわがままを愛おしく聞いて、
あっちに寄ったり、こっちに寄ったり・・・
時々カメラを向けるけど、非協力的なおふたりさん。

なに?のオーちゃんと
この草、気になるから、まず食べちゃうね、のラウルスだったり・・・
オーちゃんと昼散歩 @11月7日_f0363141_741619.jpg
リクエストに応える前に、
ちゃんとご褒美ある?と確認するおふたりさん。
オーちゃんと昼散歩 @11月7日_f0363141_7421562.jpg
年齢不詳の大銀杏を見上げ、
いろんな想いがこみ上げます。
オーちゃんと昼散歩 @11月7日_f0363141_7441351.jpg
オーちゃんと昼散歩 @11月7日_f0363141_7443276.jpg
仕上げはもう一つの銀杏の下で。
ここにくると、みんなで1枚撮りました。
オーちゃんとラウルスの間はギュス君が座っていたかな・・・
オーちゃんと昼散歩 @11月7日_f0363141_7463650.jpg

by ff-danke | 2016-11-13 07:48 | お友達 | Comments(0)  

<< ロディのお迎え @11月8日 寄り道 @11月6日 >>