人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄り道もう一つ・・・@10月10日

スルーしちゃおうかな・・・とも思ったのだけれど、
やっぱり記録しておくことにします。
高峰高原への帰りにもう一つ、ママが好きな場所に寄りました。
こんなとこ。
寄り道もう一つ・・・@10月10日_f0363141_6515463.jpg
ここは、ラウルスもお気に入りの場所。
アルクスははじめての場所。
それぞれの、自己表現(笑)
寄り道もう一つ・・・@10月10日_f0363141_6535224.jpg
そして、こんな1枚。
気持ちいいね。
寄り道もう一つ・・・@10月10日_f0363141_6554427.jpg
こっち、向いて~~、
に応えて、もう1枚。
寄り道もう一つ・・・@10月10日_f0363141_657233.jpg
帰り際、ちょっと気になるって、おふたりさん。
あれなにかな。
寄り道もう一つ・・・@10月10日_f0363141_6585852.jpg
遠くに見える働く車。
次女がちっちゃい頃、働く車が大好きで、
”はたらくくるま”っていう絵本を買ってあげたこと、思い出します。
ちっちゃいお姉ちゃんは、ロードローラーが一番好きだった(笑)・・・
アルクス、興味深げにずっと見守ります。
寄り道もう一つ・・・@10月10日_f0363141_73046.jpg
最後にパパさんのカメラから。
寄り道の途中で、出逢った鹿さん。
美しい鹿でした。
寄り道もう一つ・・・@10月10日_f0363141_762976.jpg
そして、ここでの1枚も。
ラウルス、ご機嫌さん。
寄り道もう一つ・・・@10月10日_f0363141_772768.jpg

by ff-danke | 2016-10-21 06:41 | お出かけ | Comments(0)  

<< ・・・謎・・・ ママの好きな散歩道 @長野 >>