人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居心地のいいお店 @西軽井沢

時計を少し戻して・・・
先日、ランチを食べたお店です。
居心地のいいお店 @西軽井沢_f0363141_915643.jpg
テラス席が広くって、
テーブルとイスが木、というのもママ好み(笑)
そして、ランチョンマットが布、っていうのもポイントアップ。
夏はサラダだった、という副菜が、
秋はお漬物だそうな。
これも嬉しかったです。
居心地のいいお店 @西軽井沢_f0363141_9203851.jpg
でもね、メインのほうはそれほどでも・・・という感じ。
写真からも伝わってきちゃうかな(笑)
居心地のいいお店 @西軽井沢_f0363141_921464.jpg
居心地のいいお店 @西軽井沢_f0363141_9223328.jpg
でもね、居心地はいいので、
デザートも頼んでみました。
これが正解。
居心地のいいお店 @西軽井沢_f0363141_9255728.jpg
居心地のいいお店 @西軽井沢_f0363141_9262132.jpg
珈琲の器やスプーンもよかったです。
居心地のいいお店 @西軽井沢_f0363141_9281221.jpg
お店の中は、
オーナーの奥様のシャドーボックスの作品がたくさん飾られていました。
ママも昔、お友達とやっていたことがあって、
ちょっと懐かしかった・・・

家に戻り、
ママの昔の作品を1枚撮ってみたりして。
もう、目が追い付けず、
趣味を続けられないことが残念です。
居心地のいいお店 @西軽井沢_f0363141_9344533.jpg

by ff-danke | 2016-10-19 09:11 | 美味しいもの | Comments(0)  

<< ママの好きな散歩道 @長野 またまた、宿題・・・ >>