人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた、宿題・・・

前回の宿題は、こんな形になって、披露されました。
頑張った甲斐があり、
なかなかかわいい・・・と自画自賛のママです。
またまた、宿題・・・_f0363141_994187.jpg
で、今度の宿題は、
ブーケです。
こんな素敵なブーケを何か形に残したい・・・と娘。
気持ちはわかります(笑)
またまた、宿題・・・_f0363141_9115112.jpg
ドライフラワーくらいしか、思いつかなかったママだけど、
娘は挿し木に、なんてことをリクエスト。
両親の50回目の結婚記念日に、ママがプレゼントした50本の薔薇。
母は、その薔薇を挿し木にして、成功し、
毎年、庭で咲く薔薇を楽しんでいます。
そんなことを思い出したんだと思う・・・
うん、それはいい考え!、と思ったけれど、
想像以上に茎は短く、うまくいくんだろうか、と自信なし。
ママには力不足と思い、
ロディを送りがてら、
達人に託してきました。
成功しますように。

by ff-danke | 2016-10-18 09:06 | 日常 | Comments(0)  

<< 居心地のいいお店 @西軽井沢 ママへの応援歌 >>