人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもと違う散歩道 @八ヶ岳

こんな池からスタートです。
カルガモさんの賑やかは合唱に興味津々のアルクス。
いつもと違う散歩道 @八ヶ岳_f0363141_11485161.jpg
えっさほいさ、上を目指します。
いつもと違う道。
おふたりさんは、元気元気。
ママはちょっと遅れ気味
・・・カメラを向けているから、ということにしておきます・・・

山栗に秋を感じて、すすみます。
いつもと違う散歩道 @八ヶ岳_f0363141_11582574.jpg
でもね、ちょっと、少年時代に戻ってみました。
何がはじまった?と不思議そうに見学中。
いつもと違う散歩道 @八ヶ岳_f0363141_11592025.jpg
いつもと違う散歩道 @八ヶ岳_f0363141_11593217.jpg
赤い水引が可愛いな、なんて立ち止まったら、
あっというまにこんなお顔のアルクスです。
いつもと違う散歩道 @八ヶ岳_f0363141_121889.jpg
いつもと違う散歩道 @八ヶ岳_f0363141_1212130.jpg
こんなこともあろうかと、
櫛を用意してきたママです。
どうぞ、自然と仲良くしてください。
そして、
こんなものもみつけました。
あけび。
いつもと違う散歩道 @八ヶ岳_f0363141_123681.jpg
秋を見つけながら散策していたら、
ランチの予約の時間に。
一番上まで行こうと思ったけれど、途中で引き返します。
ママたちにはこれくらいがちょうどいい運動量。
おふたりさんにはちょっとお留守番モードになってもらいます。
お昼寝して、
体力回復していてね。

by ff-danke | 2016-10-04 12:12 | お出かけ | Comments(2)  

Commented by dokuritsusite at 2016-10-04 12:33
新着ブログでここを見つけ、拝見させて頂きました。
めちゃめちゃかわいい写真ですね!
私も黒の大型犬(バーニーズマウンテンドッグ)を飼っているので連れて行きたくなりました。
ありがとうございました。
Commented by ff-danke at 2016-10-05 13:51 x
訪問ありがとうございます。
バーニーズマウンテンドックもかわいいですね。
ブログ、拝見しました。
まだまだ大きくなるのかな。
成長が楽しみです。

<< 雑木林 @八ヶ岳 青空の10月2日 >>