人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敬老の日

連休3日目。
残念ながら、朝から雨です。

ちょこっとうどんでも食べに行こうか・・・なんて、埼玉方面へ。
食べ終わったころにはやむかも、なんておふたりさんも一緒です。
でもね、
どんどん激しい降りになって、おふたりさんはただのドライブ・・・ごめん・・・
敬老の日_f0363141_6123260.jpg
ママたちは、オーダーストップ時間、滑り込みセーフで、
武蔵野うどんを食べてきました。
迷ったけれど、野菜天付で(笑)
敬老の日_f0363141_626431.jpg
敬老の日_f0363141_61664.jpg
敬老の日_f0363141_6162311.jpg

でもね、ちょっといいことがあった・・・
母からの電話で、
敬老の日にって、娘がお煎餅を送ったことを知ったママです。
そんな気配りができるようになったんだね。
父は、
85歳まで生きるとこんなに嬉しいことがあるんだ、なんていってたとか(笑)
なんだか、ママも嬉しかったな、の連休最終日でした。

by ff-danke | 2016-09-21 05:59 | 日常 | Comments(0)  

<< 体重測定 赤白黄色、そして桃色の彼岸花 >>