人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨なんかに負けないよ!

ニコラちゃんちでプールの約束。
ずっと雨続きだったけど、
金曜日だけは、曇りの予報。
やったぁ、て思っていたのに、
前日になって午後からは、雨なんていう予報に変わりました。

お昼までは曇り、って信じていたのに、
朝からぽつぽつ雨が・・・でもね、ママは思ってました。
どうせ濡れるんだもの、雨だって、大丈夫って。
思っていることは皆同じ(笑)
迷わず、決行です。

楽しかったね。
トイを待つ、立ち位置が笑えます。
出入り自由なニコラちゃん。
落下地点に一番遠くたって、ゲットです。
雨なんかに負けないよ!_f0363141_21431376.jpg
雨なんかに負けないよ!_f0363141_21433536.jpg
アルクスがゲットすると、
こんなに得意気。
がんばった、がんばった、って思わず笑っちゃうママです。
雨なんかに負けないよ!_f0363141_21464368.jpg
後半、心くんと豆ちゃんも参加。
会ったことはあったけど、
一緒に遊ぶのははじめてです。
時々降る雨にも負けず、みんな楽しそう・・・
雨なんかに負けないよ!_f0363141_21495985.jpg
雨なんかに負けないよ!_f0363141_2150128.jpg
こんな、美味しい時間もありました。
レシピ、きいてくればよかった・・・
ほんと、美味しかった。
雨なんかに負けないよ!_f0363141_215415100.jpg
もちろん、ワン達にも美味しい時間はありました。
真剣に順番を待ちます。
雨なんかに負けないよ!_f0363141_2157586.jpg
そして、
最後はみんな一緒の写真で。
雨なんかに負けないよ!_f0363141_2274130.jpg

by ff-danke | 2016-09-16 21:31 | お友達 | Comments(0)  

<< 10回目のうちの仔記念日 @ラウルス ラウルス色のお店で・・・ >>