人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンなしランチ

ワンをお留守番させてのお出かけは、
ごめんね、と思うこともあるけれど、
雨が降りそうな、こんな空なら言い訳できそうです(笑)
ママ、ちょこっと楽しんでくるね、とこんなところへ。
ワンなしランチ_f0363141_8534087.jpg
知らなかったら、
通り過ぎてしまいそうなレストラン。
こんな階段をのぼります。
ワンなしランチ_f0363141_855480.jpg
あった、あった、ここです。
ワンなしランチ_f0363141_8551969.jpg
で、ワン友さんとランチしてきました。
ワン友さんのお嬢さん、お勧めのレストラン。
ワンなしランチ_f0363141_925217.jpg
ワンなしランチ_f0363141_932536.jpg
席はうまっていたのに、
気がついたら、ママたちだけになってました。
美味しかったし、
わんわん談義に花が咲いたし、
素敵な時間を過ごしてきました。
フラットが繋いでくれたご縁。
大切にしていきたいな。

おっと、最後になってしまったけれど、
ランチはこんなんです。
ワンなしランチ_f0363141_95145.jpg
ワンなしランチ_f0363141_952529.jpg
ワンなしランチ_f0363141_964219.jpg
ワンなしランチ_f0363141_96525.jpg
ワンなしランチ_f0363141_97345.jpg
ワンなしランチ_f0363141_9254742.jpg

by ff-danke | 2016-09-14 20:49 | 美味しいもの | Comments(0)  

<< ラウルス色のお店で・・・ 公園探訪 @秋留台公園 >>