人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちプール

想定内だったけど・・・
ラウルスもアルクスも自力でプールには入れません(笑)

ラウルスは、よっこらしょって介助してもらってプールへ。
アルクスは、入りたいんだけれど、
介助してあげようとすると、
ボクは、まだいいです・・・って逃げてました。

でもね、
興味はあるみたい。
楽しい?って聞いてる?
おうちプール_f0363141_661857.jpg
プールの周りを追いかけっこ。
これも楽しそうだけど、暑くない?
おうちプール_f0363141_67666.jpg
ニコラちゃんは出入り自由。
やっぱり、楽しそうだな、って思ってる?
おうちプール_f0363141_675492.jpg
で、
で、
アルクスも自力で入れちゃいました。
落っこちた・・・というほうが正しい?
おうちプール_f0363141_684053.jpg
でもね、1回で終わらなかった・・・
ぎこちないけど、
出たり入ったり、できるようになったアルクスです。
お水の中のほうが気持ちいいでしょ。
おうちプール_f0363141_692366.jpg
いっぱい撮ったママだけど、
この1枚がこの日の1枚かな(笑)
どんなときもお水の中のラウルスと
出入りのぎこちなさが少しずつ減ってきたアルクス。
そして、俊敏なニコラちゃん。
おうちプール_f0363141_6101320.jpg
ほんと、楽しかった、お友達とのおうちプール。
パパさんにおねだりしちゃう?
いやいや、管理が大変そう・・・
ママは苦手かも・・・ごめん・・・

by ff-danke | 2016-09-02 06:04 | お友達 | Comments(0)  

<< 幼馴染さんと一緒に @足柄ココ どきどきのはじめまして! >>