人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい写真

北海道に旅行中の娘から、
ワン達の写真を送って、とラインが来ました・・・
それも15分以内に(笑)

そんな突然、と思ったママですが、
PCの前に座り、
いいのないかな、なんて探しはじめたら、
こんな懐かしい写真を見つけてしまった・・

2012年6月のもの。
懐かしい写真_f0363141_6413466.jpg
もう4年経っちゃってる・・・
一緒に遊んだんだなぁ、なんて想い出に浸ってしまったママです。
こんな写真もありました。
要求歩えしているラウルスや箱入り息子になっちゃったラウルスも。
懐かしい写真_f0363141_654877.jpg
懐かしい写真_f0363141_6542177.jpg
ついつい懐かしんで、
なぜかPCも固まっちゃって、
リクエストの写真は選べずに、
最近のを数枚送ることにしたママです。

お空から友達が会いに来てくれたかな。

by ff-danke | 2016-08-26 15:35 | お友達 | Comments(0)  

<< 素敵な素敵なオリジナル缶 無言のリクエスト @ラウルス >>