人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい時間 @山中湖

お盆休み2日目。
涼しい朝に、またまたほっ。

涼しいところへ遠征しよう、って思っていたけれど、
この涼しさなら、
近場でも大丈夫だね、ってことに。
渋滞を避けて、
道志道で山中湖へ向かいます。

道志川にちょこっと寄り道。
でもね、20度もない気温に、
水遊びへの欲求はおこりません(笑)

で、ここでランチ。
美味しい時間 @山中湖_f0363141_2244310.jpg
お店のオーナーさんは以前、フラットを飼っていた方。
フラットの感触を懐かしがってくださいました。
そしておふたりさんにお肉のプレゼント。
うれしいね。
美味しい時間 @山中湖_f0363141_227985.jpg
美味しい時間 @山中湖_f0363141_2274176.jpg
美味しい時間 @山中湖_f0363141_2292698.jpg
だんだんずうずしくなってしまったおふたりさん。
ごめんなさい。
そしてごちそうさまでした。
美味しい時間 @山中湖_f0363141_22103260.jpg
ママたちのランチも記録しておきます。
今日は娘も参加で、三者三様のお昼です(笑)
美味しい時間 @山中湖_f0363141_22131978.jpg
美味しい時間 @山中湖_f0363141_22135942.jpg
美味しい時間 @山中湖_f0363141_22143150.jpg
お腹を満足させて・・・
さぁ、探検にでかけよう!!

by ff-danke | 2016-08-12 21:57 | お出かけ | Comments(0)  

<< う~ん、な探検 お盆休みは、お墓参りから・・・ >>